PREMO ご利用の流れ

STEP
ご予約

ご予約は予約フォームにてご予約ください。
電話(03-5761-9772)やLINE(@premo)でも受け付けております。
不明点などございましたらお気軽にご相談ください。

なお、ご予約の変更・キャンセルについてはキャンセルポリシーをご確認ください。

STEP
ご来店
ご来店 PREMO

ご予約いただいた日時にご来店ください。
他のわんちゃんを施術中の可能性もあるため、ご予約のお時間通りにお越しください

駐車場は近隣のコインパーキングをご利用ください。

STEP
カウンセリング

カウンセリングシートのご記入をお願いいたします。

飼い主様から気になることや普段の生活など詳しくお話を伺い、ワンちゃんの健康状態や、皮膚、被毛などの状態をチェックいたします。

ご希望のカット内容をお伺いしますので、ご相談しながら決めていきます。

参考写真がございましたら、ご持参ください

STEP
緊張をほぐす

お預かりをしたら、まずはわんちゃんに自由に過ごしてもらい、場所や人に慣れてもらいます。

STEP
施術

わんちゃんひとりひとりのペースに合わせて、施術をします。

その日の状態やその子の気分によってブラシやシャンプーを使い分けるのはもちろん、ドライヤーの風量など調整しています。

わんちゃんが快適に過ごせるようにひとつひとつ配慮しています。

STEP
休憩

施術の合間に休憩を挟みます。

おもちゃ遊びやおやつタイムでリフレッシュしてもらいます。

STEP
写真撮影

毎月変わるフォトブースで可愛いお写真をお撮りします。

お撮りしたお写真はプリントアウトしてお渡ししています。

掲載の許可をいただいたわんちゃんは、当店のInstagramにも投稿させていただいております。

STEP
お迎え

カウンセリングの際にお伝えした、終了予定時刻にお越しください。(ご希望の方には、終了時にお電話しております)

トリミング終了から30分を超えてのお預かりは、1時間につき500円頂戴いたします。

初めてのお客様は、慣れない場所でわんちゃんが緊張しているため、スムーズなお迎えをお願いしております。

2回目以降の方には、オリジナルのトリミング手帳を作成し、撮影したお写真とその日のわんちゃんの状態などを記入してお渡しします。

STEP
またのご来店をお待ちしております。

万が一、お直しをご希望のお客様がいらっしゃいましたら、お手数ですが3日以内のご連絡ならびに1週間以内のご来店をお願いいたします。

なお、身体全体の長さ変更等はご遠慮願います。