いつもプレモをご利用いただき誠にありがとうございます!
皆様におかれまして、いつも日時通りに合わせてご来店してくださるお客様ばかりですので、当店では体調不良などやむを得ないご事情を踏まえてキャンセル料金を設けておりませんでした。
近頃、直前のキャンセルやご変更が多くなってきてしまい、他のお客様へのご迷惑がかかってしまうと共に、ご予約を断念された方もいらっしゃることで当店としても大きな損失となっております。
苦渋の選択ではありましたが、この度キャンセルポリシーを下記の通り設けさせていただくこととなりました。
ご予約前日(営業時間内) | 基本料金の30% |
ご予約当日 | 基本料金の50% |
無断キャンセル | 基本料金の100% |
- ご予約のご変更はできるだけ、4日前までにお願いいたします。(4日以上前でありましても幾度となくご変更されるお客様におかれましては、ご予定がお決まりになってからのご予約のご協力をお願いいたします。)
- 尚、ご予約変更後の日程が1ヶ月半以内の割引対象期間でありましても、3日前以降のキャンセル変更をされた場合は割引適用外となります。
- キャンセルご変更が続くお客様におかれましては、1週間以内に空きがある場合にご案内させていただく形となります。
- 遅刻された場合、次のお客様のご予約時間までの施術となり、できる範囲での仕上がりとなります。その場合も、通常料金を頂戴いたします事をご了承ください。
プレモだからこそ預けたいとおっしゃっていただけるお客様が多く、先の予約までお待ちいただいてる状況です。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。
最後に、キャンセル料金が発生してしまいますが、どうか体調優先でのご来店をお願いいたします。