PREMO お問い合わせ

お問い合わせは、お電話・公式LINEにてお気軽にご連絡ください。

なお、当店はスタッフが少人数のため、営業時間内はすぐに返信ができない場合があります。
シャンプー中などわんちゃんから手が離せないときは、お電話での対応が難しいこともあります。
手が空き次第、折り返しお電話させていただきます。

\ LINE友だち追加 /

\ お電話はこちら /

よくあるご質問

当日の予約は可能ですか?

ご予約の状況によっては可能です。お急ぎの場合はお電話にてご連絡ください。

支払いは現金以外でもできますか?

可能です。下記のお支払い方法に対応しております。

パピーの初めてのトリミングはいつから可能ですか?

2回目のワクチン接種が終わりましたらご利用いただけます。

ワクチン接種から何日後にシャンプーできますか?

1週間ほど期間を開けてご利用ください。

ペットホテル(宿泊)はありますか?

申し訳ございません。宿泊はやっておりませんが、日中のお預かりはお受けしています。
※1時間500円(税込み)